
タレントの中川翔子が26日、自身のインスタグラムを更新し、出産を間近に控えた大きなお腹の写真を公開した。
投稿では、母・桂子さんとの2ショット写真を掲載し、「毎日桂子さんありがとう!桂子さんと話すとストレス発散できるわん!この巨大お腹と写真撮れるのあと数日だ!」とコメント。
また、中川は絵日記も描いており、「不思議と予感当たるときってあるよね?双子な予感、男の子な予感がしたんだよね」と自身の直感について述べた。
さらに、産休中の活動として、地元である中野署からの依頼で特殊詐欺防止のためのイラストを制作したことを報告。「中野生まれ中野育ちな私に超光栄な!」と喜びを表現し、作品は中野駅前サンモールに展示されていることを明かした。イラストの大きさに驚きつつ、ファンに対して「ぜひ見に行って写真SNSにアップしてね」と呼びかけている。
投稿の最後には、実際に桂子さんのもとに詐欺電話がかかってきたことを明かし、「ちなみにガチで桂子さんに詐欺電話きのうきたらしい、許さんぞ」と怒りを込めてコメントした。
【関連記事】
中川翔子、双子妊娠の初期体験を絵日記で公開「人に言えない初期が一番きつい」
中川翔子、双子妊娠中の食欲変化を絵日記で公開「脳をあやつられた」
中川翔子、双子臨月で腹囲115センチに「まもなくドラえもんじゃん」
【参照元】
中川翔子オフィシャルインスタグラム