津田健次郎、朝ドラ「あんぱん」出演で感謝のコメント「ありがとうにゃあ!」 共演者との記念写真も公開
津田健次郎オフィシャルインスタグラム(@2_da_ken)より

声優で俳優の津田健次郎が26日、自身のインスタグラムを更新し、NHK連続テレビ小説「あんぱん」への出演について感謝のコメントを投稿した。

津田は「『あんぱん』スタッフの皆様、出演の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。観て下さった皆様、ありがとうございました」と関係者や視聴者への感謝を表明。続けて「この作品に参加出来た事、東海林を演じさせて頂けた事、感謝致します」とし、「ありがとうにゃあ!」と高知の方言で締めくくった。

津田は同作品で、主人公・朝田のぶ(今田美桜)と柳井嵩(北村匠海)が戦後に入社する高知新報の編集局主任・東海林明役を務めた。投稿に添付された写真には、津田、今田、北村、そして東海林の片腕として新聞記者を演じた倉悠貴の4人が笑顔で写っており、撮影終了の記念写真とみられる。

投稿では脚本家の中園ミホをはじめとするスタッフや共演者の名前も多数挙げられており、作品への深い愛着がうかがえる内容となっている。

【関連記事】
今田美桜、NHK朝ドラ「あんぱん」放送終了を迎え投稿「ほいたらね。」
中沢元紀、朝ドラ「あんぱん」終了で感謝の投稿「かけがえのない時間だった」
高橋文哉、朝ドラ「あんぱん」最終回で感謝のメッセージ 辛島健太郎役での出演を振り返る

【参照元】
津田健次郎オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ