井浦新、中国ロケから急遽駆けつけ「青春ジャック」犬山凱旋上映会が大成功
井浦 新オフィシャルインスタグラム(@el_arata_nest)より

俳優の井浦新が29日、自身のインスタグラムで映画「青春ジャック 止められるか、俺たちを 2」の犬山凱旋上映会の成功を報告した。

同上映会は、井上淳一監督の地元であり撮影地でもある愛知県犬山市の市民文化会館で開催された。
井浦は中国ロケの進行状況により当日まで参加が不透明だったが、撮影がオールアップした後、深夜に車で空港へ向かい、登壇30分前という綱渡りで会場に到着したという。

「筋書きなしの舞台挨拶も青春ジャックファミリーでやれば安心安定のドタバタ劇で愉快にほんのり熱く会場の一体感をたのしみました」と振り返った井浦は、地元の有志や全国から集まったファンに感謝の意を表した。

大ホールを埋め尽くした観客の様子から「自分たちだけでなく皆さんにとっても大切な映画になっていると実感をいただき皆んなの青春ジャックに育っていってるんだと幸せを噛み締めました」と手応えを述べ、「この映画をつくって本当によかったと今強く思います」と制作への思いを込めた。

投稿の最後には井上監督への「よかったね」というメッセージも添えられ、スタッフ間の絆の深さもうかがえる内容となっている。

【関連記事】
井浦新、「イクサガミ」で藤井道人監督と初仕事「細胞が震え立ち生命が沸き上がるほど刺激的」
俳優・井浦新、舞台「骨風」への思いを綴る 運命的な出会いと若松孝二監督役への道筋
井浦新、新橋・TCC試写室へ勝手に電撃舞台挨拶「居ても立っても居られず」

【参照元】
井浦 新オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ