
タレントの田中律子が2日、自身のインスタグラムを更新し、沖縄での果物栽培の様子を報告した。
投稿では「東京が涼しくなってきたら、沖縄が暑い」と述べ、沖縄の高い湿度による暑さを実感していることを明かした。
収穫作業については「収穫するのも汗だく、蚊にさされまくり」と苦労を述べながらも、「収穫したら、お礼肥料をあげて、自然の恵みに感謝です」と自然への感謝の気持ちを表現した。
収穫したレモンの活用法についても言及し、レモンサワーやハチミツに漬けてハチミツレモンを作る予定だと紹介。「炭酸水に入れても美味しい」と自家製ハチミツレモンへの期待を示している。
投稿には麦わら帽子をかぶった田中がレモンの木の前で笑顔を見せる写真が添えられており、青空の下での収穫作業の様子が伺える。
【関連記事】
田中律子、山の家で里芋や花オクラを収穫 自然の恵みに感謝
田中律子、沖縄読谷村の新ビーチフロントレストランを絶賛「内緒にしておきたいくらい、ステキスポット」
田中律子、ハワイ旅行の思い出を振り返り「今回も満喫」
【参照元】
田中律子オフィシャルインスタグラム