高島礼子、黒柳徹子主演舞台『ハロルドとモード』で歴代ハロルド母役女優陣と奇跡の再集結「「凄い驚き」
高島礼子オフィシャルインスタグラム(@reico.official)より

女優の高島礼子が5日、自身のインスタグラムで舞台『ハロルドとモード』を観劇した際の貴重なショットを公開した。黒柳徹子主演の同舞台を観に行ったところ、偶然にも歴代でハロルドの母親役を演じた女優陣が勢揃いするという奇跡的な瞬間に立ち会ったという。


投稿された写真には、中央で特徴的な衣装を身にまとった黒柳徹子を囲むように、高島礼子をはじめ常盤貴子、戸田恵子、板谷由夏、和久井映見らが集まっている様子が写されている。高島は「凄い驚きです 皆さん、徹子さんが大好き♡」とコメントし、黒柳への敬愛の念を示した。

また、同じ事務所所属の森迫永依も同舞台に出演しており、久々の再会を喜んだという。一方で、初代母親役を務めた秋本奈緒美については別日の観劇だったため、完全な集結とはならなかったことを「残念」と綴った。

この偶然の再集結は、長年にわたって愛され続けている舞台『ハロルドとモード』の歴史と、出演者同士の深い絆を物語る貴重な一場面となった。

【関連記事】
中川翔子、双子の赤ちゃんと初の沐浴体験を報告
山田裕貴、土方歳三役で「ちるらん」ドラマ化決定 家紋の縁と虹のエピソードを明かす
伍代夏子、松本伊代のライブを絶賛「還暦だなんてとても信じられない可愛さ」


【参照元】
高島礼子オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ