
タレントの井上咲楽が9日、自身のインスタグラムで3ヶ月ぶりのトレイルランニングを報告した。静岡県小山町にある標高1,212メートルの金時山の山頂標識前で撮影された写真では、ランニング用のウェアとザックを身に着けた井上が笑顔を見せている。
投稿によると、井上は久しぶりの山ランで「ひいひい言いながら走った」としながらも、「山を走るのはとっても楽しくて、もっと体に空気を入れられたらいいのに!と思うくらいに気持ちがいい」と山での走りの魅力を表現した。
普段は人と一緒に走ることが多いという井上だが、一人でのトレイルランでは「急に自然が大きく見えて心細くなってしまう」感覚も思い出したという。それでも来月開催されるFTR(富士登山競走トレイル)での50キロ走破への意欲を見せている。
ランニング後は温泉で疲れを癒やし、刀削麺とサンラータンで体を温めた。帰り際には駐車場から見えた富士山の美しさにも言及し、充実した一日を過ごした様子を伝えている。
【関連記事】
井上咲楽、アルコ&ピース平子・小倉優子と食事会「年に数回あつまる3人!」
井上咲楽、ベルリンマラソンを3時間25分51秒で完走「初の海外レースの充実感と達成感でいっぱい!」
井上咲楽、自身の音声番組を紹介「Podcastだから伝わる話がある気がします」
【参照元】
井上咲楽オフィシャルインスタグラム