高石あかり、「ばけばけ」での祝言シーンを投稿 岡部たかし・北川景子らと和やかショット
高石あかりオフィシャルインスタグラム(@a_akari1219)より

NHK連続テレビ小説「ばけばけ」でヒロイン・松野トキを演じる高石あかりが10日、自身のインスタグラムを更新し、劇中での祝言シーンの撮影現場写真を公開した。

投稿では「無事に祝言をあげることができました」とコメントし、「松野家、雨清水家、おトキの大切な人たちです」と撮影に参加したキャスト陣への感謝の気持ちを表した。
公開された写真には、白無垢姿の高石、トキの父・松野司之介役の岡部たかし、母・松野フミ役の池脇千鶴、祖父・松野勘右衛門役の小日向文世、トキの親戚・雨清水傅役の堤真一、その妻・雨清水タエ役の北川景子が笑顔で写っており、撮影現場の和やかな雰囲気が伝わってくる。

なお、10日放送の「ばけばけ」では、トキ(高石あかり)と銀二郎(寛一郎)がお見合いするシーンが放送された。

この投稿には多くのファンからコメントが寄せられ、「素敵な投稿ありがとうございます おトキちゃんとっても綺麗です」「素敵なお写真です」「ほんとうに愛されてるおトキちゃんが伝わってきます」といった称賛の声が集まっている。

【関連記事】
朝ドラ「あんぱん」最終回、ヒロイン今田美桜が「あさイチ」史上初の生出演
今田美桜、NHK朝ドラ「あんぱん」放送終了を迎え投稿「ほいたらね。」
津田健次郎、朝ドラ「あんぱん」出演で感謝のコメント「ありがとうにゃあ!」 共演者との記念写真も公開

【参照元】
高石あかりオフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ