
女優の真矢ミキが11日、自身のインスタグラムを更新し、Blue Noteでの公演と並行して進めていた映画の撮影が無事クランクアップしたことを報告した。
真矢は「まだ詳細は解禁前のためお伝えできず心苦しい」としながらも、「主役の方の揺るぎないダンディズムに心酔しつつ、とても穏やかで贅沢な時間を過ごさせていただきました」と撮影現場での充実した時間を振り返った。
また、「以前からご一緒したかった方とも今回共演が叶い」と念願の共演が実現したことも明かした。Blue Note終演後すぐに撮影現場に戻るというハードスケジュールの日々だったが、「気づけば疲れも感じず、ずっと上空から幸せが降ってくるような感覚でおりました」と充実感を表現している。
投稿では「いつも応援してくださる皆さまのおかげで、こうして様々な現場で心豊かな時間を過ごせております」とファンへの感謝の気持ちも示し、朝晩の気温差への体調管理を呼びかけるなど、温かいメッセージで締めくくった。
【関連記事】
真矢ミキ、映画撮影とライブに向けて本格始動 筋トレで体づくりに励む
真矢ミキ、酷暑を逆手に取った「記憶の壁」で充実のインドアライフを公開
松本莉緒、ヨガ界の第一人者ケン・ハラクマ氏と再会 「今でも心の支えになっている」言葉とは
【参照元】
真矢ミキオフィシャルインスタグラム