
EXILE ATSUSHIがインスタグラムを更新。10月4日にハワイの伝説的バンドKALAPANAの50周年アニバーサリーコンサートにゲスト出演し、ジョイントライブを開催したことを報告した。
ATSUSHIは「一言で言えば最高の瞬間に立ち会えたことに、心から感謝です」と振り返った。KALAPANAのベーシストを務める人物を「ソウルファザー」「キャプテン」と呼び、50年間音楽を奏で続けてきたバンドへの尊敬と敬意を表した。
コンサートを通じて、ATSUSHIは音楽活動への思いを新たにした様子も綴っている。「一つ一つのライブが決して当たり前ではないし、自分があと何度ステージに立てるか、きっと数えられる」と現実と向き合う決意を示し、「一回一回を本当に楽しんで、毎回最高の時間にしよう」と今後への意気込みを述べた。
また、KALAPANAのメンバー3人が亡くなっていることに触れ、「悲しい気持ちはもちろんあるけれど、本当に良い思い出をたくさんくれた大先輩方に、心から感謝することができました」と故人への思いも込めた。
最後に「KALAPANAの曲がいつまでもハワイの空に、いつまでも美しく響き続けることを祈って」とバンドの今後への願いを込め、50周年への祝福の言葉で投稿を締めくくった。
【関連記事】
EXILE ATSUSHI、父の死去を報告 「大っ嫌いでも愛してる」父に感謝の言葉と心境綴る
「ここでしかできないアート体験」蜷川実花、道後温泉でアートインスタレーション開催
タレント亜希、高嶋ちさ子音楽会でヴァイオリン演奏「夢中になれることがまだある奇跡」
【参照元】
EXILE ATSUSHIオフィシャルインスタグラム