
タレントの小島瑠璃子が13日、自身のインスタグラムで個人事務所を設立したことを発表した。新事務所の名称は「USAGI」で、公式ホームページも開設された。
小島は投稿で「個人事務所を設立しました!ご縁をいただき、すばらしいチームに会社のロゴとホームページを作っていただくことができました」と報告。事務所のロゴについて「うさぎを上から見た様子と気づきをイメージさせる『!!』を合わせて組み合わせていただきました」と説明している。
また、「ピンときて、ぴょん!と動く。こまかな気付きや発見を大切に。人を大切に。周りの方々の助けに毎日感謝を忘れず活動をしていきます」と今後の活動方針についても言及。最後に「改めて皆さまどうぞよろしくお願いいたします」とファンに向けてメッセージを送った。
投稿には白い円の中に2つのエクスクラメーションマークが配置された「USAGI」のロゴが添付されている。シンプルながらも印象的なデザインで、うさぎの耳を模した形状になっている。
小島は12日にインスタグラムで、同日より約2年半ぶりに芸能活動を再開することを発表した。
【関連記事】
小島瑠璃子、夫・北村功太さんの訃報を報告「突然の別れを受け入れられません」
小島瑠璃子、約2年半ぶりに芸能活動再開を報告「今日からまた頑張ります」
小島瑠璃子、夫を失った悲しみからの再スタート 5ヶ月ぶり更新のインスタグラムに子どもと笑顔の写真投稿
【参照元】
小島瑠璃子オフィシャルインスタグラム