甲本雅裕、能登半島地震を振り返り現地の人々の優しさに感謝を込めたメッセージ
甲本雅裕オフィシャルインスタグラム(@masahiro.koumoto)より

俳優の甲本雅裕が13日、自身のインスタグラムで能登半島地震について心境を綴った投稿を行った。

甲本は「2024.1.1 能登では、大変な事がおきた」として元日に発生した能登半島地震に言及。
「今まであったもんが 今見えとるもんが 何が本当かわからんようになった」と地震による変化を表現した。

一方で、現地で出会った人々について「みんな優しかった」と振り返り、「何かが起きたからなのか、元からそうなのか、そんなのどっちでもええ 本物の優しさを感じたんじゃ」と感謝の気持ちを表した。投稿は「笑おうや。」という前向きなメッセージで締めくくられている。

添付された画像には能登半島の美しい棚田と海岸線の風景が写っており、青空と緑豊かな田園風景が広がっている。

【関連記事】
鈴木亮平、スウェーデン・ヴァーサ号博物館で歴史に感動「素晴らしすぎました」
布袋寅泰、娘との北欧旅行に込めた想い「同じ景色を眺め、心のありかを語り合う時間こそ宝」
有働由美子、大阪万博閉会式に参加「ミャクミャクと共演できた!」と投稿

【参照元】
甲本雅裕オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ