「日本に生きてて幸せ!」アンミカ、家族で万博閉会イベントに参加 涙のドローンショー
アンミカオフィシャルインスタグラム(@ahnmikaofficial)より

モデル・タレントのアンミカが14日、自身のインスタグラムを更新し、大阪・関西万博の閉会イベントに参加したことを報告した。

アンミカは「ありがとう関西・大阪万博2025!! 184日!!」と綴り、家族と共に万博会場を探索したことを明かした。
特にガンダムパビリオンについては「もっと早く来たかった〜素晴らしかった!! 五感で楽しめる、スケールの大きな内容、体験に大満足でした」と絶賛している。

閉会イベントのクライマックスとなった花火とドローンショーについて、アンミカは「最後の最後の花火、そしてドローンショーのメッセージ、泣きました」と感動を表現。投稿には万博のキャラクター「ミャクミャク」がドローンで夜空に浮かび上がる様子と打ち上げ花火の動画が添付されている。

「大人になり、家族でなかなか集うことができないので、忘れられない思い出になりました!!」と家族との時間の貴重さを実感したというアンミカ。最後に「このタイミングで日本に生きてて、幸せです!!」と締めくくり、万博開催への感謝の気持ちを表した。

【関連記事】
アンミカ、総額4500万円のジュエリーを纏いトークショーに登場「背筋が伸び、所作に意識を高く持てた」
アンミカ、夫婦で「ティファニー 銀座」旗艦店を満喫「夢のような時間」
アンミカ、“衣装より派手”な私服を披露「みちょぱも笑っていた」

【参照元】
アンミカオフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ