木梨憲武、伊藤蘭ライブで安田成美・水谷豊と豪華4ショット! 紙テープ投げで同世代おじさんに直撃!?
木梨憲武オフィシャルインスタグラム(@noritakekinashi_official)より

タレントの木梨憲武が14日、自身のインスタグラムを更新し、伊藤蘭のライブを鑑賞した体験を報告した。

木梨は「ライブ鑑賞日記、その2!」として、伊藤蘭のライブに参加した様子を詳細に投稿。
「新曲もヤバいがキャンディーズナンバーやっぱりヤバすぎ!!」と興奮気味にコメントし、特に「哀愁のシンフォニー」の際の紙テープ投げに参加したエピソードを明かした。

木梨によると、同行した妻の安田成美、伊藤蘭の夫・水谷豊と共に紙テープを投げたところ、「下にいたハッピを着た同い年ぐらいのおじさんの頭に当たった」という。その際、振り返った相手と目が合い「目を逸らした」と恥ずかしそうに報告している。

投稿では「♪C・A・N・D・I・E・S!」のフレーズを3回繰り返し、「スーパー!スーパー!スーパーキャンディーズ!」と当時の決めポーズまで再現。「中学高校時代に戻ったかのようなどっぷり世代をアピールした」と、キャンディーズ世代であることを強調した。

また、CSホームドラマチャンネルで放送中の「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」についても言及し、キャンディーズへの愛を存分に表現した投稿となった。

【関連記事】
木梨憲武、水谷豊と「旅する相棒8」で長崎ロケ 本編への犯人役出演への期待も
木梨憲武、俳優・光石研の誕生日をヒロミと祝福「64本のロウソクでおめでとうフェアー!!」
木梨憲武、45年ぶりの帝京高校サッカー部同窓会 恩師が「ジジイへの道」指導

【参照元】
木梨憲武オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ