
GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太が14日、自身のインスタグラムを更新し、「MEET YOUR ART FESTIVAL 2025」への参加について報告した。
片寄は初年度の開催から同フェスティバルを訪れており、年々規模を拡大し続ける同イベントについて「アートを通じて本当に多くの方々が集う大切なお祭りのひとつになっている」と振り返った。
今回は『The Visions from Bouquet』と題し、ソロアルバム「Bouquet」を立体化したインスタレーションブースを制作。天王洲運河の船上ステージでパフォーマンスを披露した。片寄は「アートに憧れ、そのチカラを信じている自分が1人の『アーティスト』として参加できた」とし、今年の参加が「これからの自分の活動のなかでの大切な御守りになりそう」だと感慨深く述べた。
パフォーマンスでは、ピアニストの福澤諭とサックス・フルート奏者の石田春紀と共演。「陽が沈んでいき、その風に包まれながら素晴らしいピアノとサックス&フルートに身を委ねる感覚は本当に贅沢だった」と当日の様子を振り返った。
また、香りのコラボレーションで和泉侃、映像作品でARCHIVES、衣装ではLevi'sとHana Wrigley Coutureが参加し、表現の幅を広げた取り組みとなった。片寄は「まだまだ恩返しできるよう成長して帰ってきたい」と今後への意欲を示している。
【関連記事】
片寄涼太、31歳の誕生日を迎え新たな決意を表明「毎日を楽しんで駆け抜けます!!!」
ロケ中に保護した迷子犬、SNS拡散で飼い主発見 お見送り芸人しんいちが報告
星野真里、『金八先生』で兄弟役を演じた佐野泰臣との2ショットを公開「いつだってお姉ちゃんです」
【参照元】
片寄涼太オフィシャルインスタグラム