板垣李光人、“雨清水家”への思いを投稿「最後は細く儚くとも見えない糸で結ばれた気がした」
板垣李光人オフィシャルインスタグラム(@itagakirihito_official)より

俳優の板垣李光人が17日、自身のインスタグラムを更新し、出演するNHK連続テレビ小説「ばけばけ」について綴った。

板垣は「ばけばけ3週ありがとうございました」と感謝の気持ちを表し、劇中の雨清水家について「時代に翻弄され、すれ違い続けた雨清水家。
最後は細く儚くとも見えない糸で結ばれた気がして、少し温かい気持ちになりました」と心境を明かした。

また、「これからは母上タエと2人で生きてゆくことになります。愛おしい、二人三脚でまいります」と今後の展開への思いを綴り、ハッシュタグで「#おトキあんな所であんな事言って #ごめんね #父上ありがとうございました #雨清水家LOVE」と添えて、物語への深い愛情を示した。

「ばけばけ」は高石あかりが主人公・松野トキを演じる現在放送中の朝ドラで、板垣は雨清水家の三男・三之丞役で出演。雨清水傅役に堤真一、その妻・タエ役に北川景子が配されている。

【関連記事】
板垣李光人、「news zero」水曜パートナー卒業を報告 半年間の出演に感謝
野々村友紀子、娘との観劇ショット公開 「痩せた?」と言われる“自信作ドレス”を徹底解説
小林幸子、長年のファンである市村正親主演の音楽劇「エノケン」を称賛「さすがでした」

【参照元】
板垣李光人オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ