鈴木奈々、名古屋駅での偶然の出会いを報告「一段とカッコよくなってた!」
鈴木奈々オフィシャルインスタグラム(@nana_suzuki79)より

タレントの鈴木奈々が18日、自身のインスタグラムを更新し、名古屋駅での偶然の出会いについて報告した。

鈴木は「昨日は大好きな安藤なつさんと一緒でした」と、メイプル超合金の安藤なつとの時間を過ごしたことを明かした。
その後、名古屋駅で新幹線を待っていたところ、オリエンタルラジオの藤森慎吾と偶然遭遇したという。

藤森について鈴木は「結婚してパパになってから初めて会ったけど、なんか一段とカッコよくなってた!幸せなんだろうなぁ」とコメント。父親となった藤森の変化を感じ取った様子で、「昨日も楽しい一日でした」と充実した一日だったことを振り返った。

投稿には3人で撮影した笑顔の写真が添えられており、偶然の再会を喜ぶ様子が伝わってくる。

【関連記事】
鈴木奈々、ジム通いで「メリハリボディー」目指す 現在の体重も公表
鈴木奈々、新たな保護犬を家族に迎え入れ「大切に幸せいっぱいに育てます」
音無美紀子、加藤登紀子のライブで81歳の歌声に感動「世界の平和を歌で訴え続ける姿は神々しかった」

【参照元】
鈴木奈々オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ