キムラ緑子、市村正親らとの再会を報告 誕生日&観劇で笑顔の投稿
キムラ緑子オフィシャルインスタグラム(@kimuramidoriko._official)より

女優のキムラ緑子が18日、自身のインスタグラムを更新し、舞台観劇や誕生日祝いなど充実した日々の様子を報告した。

キムラは同志である俳優の三上市朗が市村正親の師匠役を演じている舞台「エノケン」を観劇したことを明かした。
市村のお人柄がそのまま現れた舞台だったと評価する一方で、「想像していた喜劇喜劇した舞台ではなく、渋い家族の切ない話でした」と感想を述べている。

また、自身の誕生日には松永玲子出演の「焼肉ドラゴン」を観劇。松永とは共に芝居をやっていた間柄で、入り口で誕生日祝いを受け取ったという。舞台の余韻もあいまって、客出し中にメッセージを読んで涙したエピソードも披露した。

その後は青木美保の元でピラティスに取り組み、銀座のニュートーキョーについて「かなりの穴場」「入り口が絶対わからない」「人がいない」と独特の表現で紹介。最後は再び淡路島へ向かうことを報告している。

投稿には市村正親らとの楽屋での3ショット写真も添えられており、和やかな雰囲気が伝わってくる内容となっている。

【関連記事】
鈴木奈々、名古屋駅での偶然の出会いを報告「一段とカッコよくなってた!」
音無美紀子、加藤登紀子のライブで81歳の歌声に感動「世界の平和を歌で訴え続ける姿は神々しかった」
「20年かかってやっと気付いた」平野綾、済州島での“青春の気付き”を明かす

【参照元】
キムラ緑子オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ