ゆず・北川悠仁、デビュー28周年を報告「感謝ばかりです」ファンへ感謝のメッセージ
北川悠仁オフィシャルインスタグラム(@yujin_kitagawa)より

人気フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁が10月25日、自身のインスタグラムでデビュー28周年を報告した。北川は「ゆず デビュー28周年!ここから29年目に突入します」と節目を迎えたことを明かし、ファンへの感謝の気持ちを表現した。


投稿では「いつも本当にありがとう。感謝ばかりです」とファンに向けたメッセージを綴った。また、同日には「GET BACKトビラLIVE」の開催に加え、ファンクラブ限定の生配信も予定されていることを発表し、「お楽しみに」と呼びかけた。

添付された写真には、北川悠仁と相方の岩沢厚治が並んで写るモノクロの写真が使用されており、28年という長いキャリアを重ねてきた2人の現在の姿が捉えられている。

ゆずは1997年にメジャーデビューを果たし、数々のヒット曲を生み出してきた。今回の投稿には「#ゆずデビュー記念日」のハッシュタグが付けられ、記念すべき日であることが強調されている。

【関連記事】
ゆず・北川悠仁がミュージカル「えんとつ町のプペル」観劇 西野亮廣と久々再会「はねるのトびら以来かな」
北川悠仁「平和への祈りを込めて」 ゆず、2025年最後のコンサートを長崎で開催へ
ゆず・北川悠仁、いきものがかりのライブで癒される「心に真っ直ぐ届く」

【参照元】
北川悠仁オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ