市原隼人、「おいしい給食 炎の修学旅行」公開に喜び「何度生まれ変わっても出会いたい作品」
市原隼人オフィシャルインスタグラム(@hayato_ichihara)より

俳優の市原隼人が24日、自身のインスタグラムで映画「おいしい給食 炎の修学旅行」の公開を報告した。同作品は「おいしい給食」シリーズの映画第4弾として同日より全国で公開されている。


市原は投稿で「2019年から始まり6年が経ち未だに甘利田幸男という人間を演じ、"おいしい給食"の世界のなか奮闘させていただける喜びを噛み締めています」と、長年にわたって同じ役を演じ続けられることへの感謝を表現した。

作品について市原は「表面的にはコメディですが、社会派であり大切なメッセージを本気でなげかけつづけてきました」と述べ、エンターテイメント性だけでなく社会的なメッセージ性も重視していることを伝えた。また「私は"おいしい給食"からエンターテイメントの根源を、役者の醍醐味を沢山学ばせていただいております」として、この作品が自身の俳優としての成長にも大きく影響していることを述べた。

最後に、「何度生まれ変わってもこの作品に出逢いたいと思わせていただき、なによりも作品を育ててくださり本当にありがとうございます」と、ファンや関係者への深い感謝の気持ちを表した。

【関連記事】
市原隼人、大分への想いを告白「心を奪われて、たまらなく好きになった」
市原隼人、舞台『中村仲蔵』上海公演千秋楽で感謝を込めた想いを綴る「演劇最高」
市原隼人、三谷幸喜脚本の新ドラマ出演を発表 菅田将暉・神木隆之介との久々の共演に感慨

【参照元】
市原隼人オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ