槇原敬之、大阪城ホールで35周年ツアー初日を開催「あたたかく濃密な時間」 雨の中3時間の熱演
槇原敬之オフィシャルインスタグラム(@buppulabel)より

槇原敬之が26日、「TREASUarenaTOUR」の大阪城ホール公演初日を開催した。雨が降りしきる悪天候の中、多くのファンが会場に足を運んだ。


槇原はインスタグラムで「自分のフルサトであるここ大阪で、みなさんと一緒に35年間を大事に振り返る、あたたかく濃密な時間を過ごすことができて、とても幸せでした」と振り返った。デビュー35周年を記念したこのツアーでは、これまでの楽曲を通じてファンとの特別な時間を共有した。

当日は天候の影響で開演時間が遅れたものの、槇原は地元大阪ということもあってMCに熱が入り、公演時間は3時間に及んだ。槇原は「大阪ということでMCが長くなってしまい3時間もやっちゃってゴメンなさいネ。でも明日も長くなっちゃうかも」とユーモアを交えながら謝罪し、翌日の公演への期待も示した。

投稿の最後には「We♡大阪」「We♡大阪城ホール」「I♡You all xoxo」というメッセージを添え、故郷大阪とファンへの愛情を表現している。

【関連記事】
三倉茉奈、姪っ子の11歳誕生日を祝福「感慨深くて」
清塚信也、松茸料理で「人生が変わる」体験を投稿「食感、香り、全てが知っているものとは別次元」
鈴木おさむ、「秒速5センチメートル」を絶賛「大人の人こそ見たらいい映画」

【参照元】
槇原敬之オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ