平愛梨、4人の息子とのカフェ時間を報告「みんなディズニー服でご機嫌」
平愛梨オフィシャルインスタグラム(@harikiri_tairi)より

タレントの平愛梨が27日、自身のインスタグラムを更新し、4人の息子たちとの雨の日曜日の様子を投稿した。

平は、2歳の三男が朝6時35分に起床したエピソードから1日を振り返った。
まだ眠りたい平が三男を腕と足で包み込んで再び寝かしつけることに成功したものの、7時05分には三男に肩をトントンされて起床。その際、夢の中で鳩に頭をツンツンされる夢を見ていたという微笑ましいエピソードを明かした。

朝食後、夫を送り出してから子どもたちの自由時間となり、宿題を終えた人からiPadを使えるルールにしたところ、みんな進んで勉強に取り組んだという。雨の日の過ごし方に悩んでいたところ、三男が「美味しいドリンクが飲みたい」と言ったため、急な来店でも4人の子どもたちを受け入れてくれるカフェに向かった。

カフェでは、三男が「こんなおいしくて素晴らしい飲み物があるなんて」と嬉しそうに話し、平も焼きカレーを堪能。練習を終えた夫が迎えに来てくれて、家族みんなで楽しい日曜日を過ごしたことを報告した。

投稿には4人の息子たちがカフェのソファに座ってそれぞれドリンクを楽しんでいる様子が写された写真が添えられており、全員がディズニーキャラクターの服を着て嬉しそうにしている姿が印象的である。

【関連記事】
平愛梨、妹と浜田雅功展を訪問「クセ強めで脳裏から離れない」
平愛梨、4歳息子と初の共同料理 「作りたい!」の主張に思わず笑顔
平愛梨、朝のハプニングで四男児の"犯人探し"「バタバタ忙しい時になんてこった」

【参照元】
平愛梨オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ