潮田玲子、雨で運動会延期も急遽ディズニーシーへ 娘の一言に笑顔「今日のママ可愛い〜」
潮田玲子オフィシャルインスタグラム(@reikoshiota_official)より

元バドミントン選手の潮田玲子が27日、自身のインスタグラムを更新し、東京ディズニーシーでのハロウィンイベントを楽しんだ様子を報告した。

潮田は「雨で運動会が延期になっちゃったので急遽行ってきました」と投稿。
娘の運動会が天候不良で延期となったことを受け、急遽ディズニーシーを訪れたという。

投稿では「やっぱりハロウィンディズニー楽しいなぁ♪皆さんの本気の仮装を横目に楽しみつつ初めてのファンタジースプリングスエリアにも行きました」と、今年6月にオープンした新エリアを初体験したことを明かした。

また、今回初開催となる「ラソス・デ・ラ・ファミリア」エリアも訪れ、「ライトアップも始まり綺麗でしたぁー」と感動を表現している。

潮田自身は仮装せずに参加したが、「娘が今日のママ可愛い〜と言ってくれたお洋服」として、CLANEの上下コーディネートを着用していたことも紹介した。

投稿の最後には「今週までハロウィンイベントいろんなところで楽しめそうですね」として、ハロウィンシーズンの楽しみ方を提案し、「Happy Halloween」のメッセージで締めくくっている。

【関連記事】
潮田玲子、「シューイチ」で産休前の坐間気象予報士のお腹を撫でて胎動を実感
潮田玲子、親子3世代で「ROCK IN JAPAN FES」初参戦「楽しすぎたぁ〜♪」
潮田玲子、メンタルコーチングセッションでマインドセット向上に取り組む

【参照元】
潮田玲子オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ