トラウデン直美、全日本馬場馬術大会で8位入賞し決勝進出を果たす
トラウデン直美オフィシャルインスタグラム(@naomi_trauden_)より

トラウデン直美が11月11日、自身のインスタグラムで全日本馬場馬術大会2025の5課目に出場したことを報告した。予選では多少のミスがあったものの良いパフォーマンスを見せ、8位入賞で決勝進出を果たした。
決勝では満足のいく結果は残せなかったが、目標としていた決勝進出を達成できたことに喜びを表している。

投稿では、愛馬の「ぺぺ」と指導者、支援者への感謝の気持ちを綴っている。仕事の合間を縫って寝る間も惜しんで練習に通い、心が折れそうになることも何度もあったと振り返りながらも、「ぺぺと一緒に見たい景色があった」として練習を続けてきたことを明かした。

今後については「馬術の道はまだまだ先が長そうです」としながら、今回の大会で多くの課題も見つかったため、少し休憩した後に来年に向けて再び頑張る意欲を示している。投稿には愛馬と寄り添う写真が添えられており、二人三脚で挑んだ大会への思いが伝わってくる内容となっている。

【関連記事】
吉井怜と山崎樹範夫妻、結婚記念日と誕生日を同時に祝う特別な一日
田中美佐子、娘の手料理と「こころ旅」仲間からの誕生日サプライズに感謝
三田寛子、息子・中村橋之助と能條愛未の結婚会見に言及「息子が優しい瞳で彼女を包み込む姿にうるっと」

【参照元】
トラウデン直美オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ