田中美佐子が舞台「くちづけ」稽古場を訪問 旧友との再会に小川菜摘「身が引き締まります」
小川菜摘オフィシャルインスタグラム(@natsumi1230)より

小川菜摘が11月13日、自身のインスタグラムで女優の田中美佐子が舞台「くちづけ」の稽古場を訪問したことを報告した。

小川によると、田中との再会は明治座での中村雅俊座長公演以来だという。
田中は宅間孝行作品への出演経験が豊富で、金田明夫とも共演歴があることから稽古場のメンバーとは旧知の仲であり、鈴木紗理奈ともすぐに打ち解けた様子だった。

投稿された写真では、田中を含む5人が稽古場のソファに座り、全員がピースサインを作って笑顔を見せている。田中は稽古場にたくさんの差し入れを持参し、本番公演も観劇予定だという。小川は「身が引き締まります」と田中の来訪に感謝の気持ちを示した。

小川が出演する舞台「くちづけ」は11月24日に富山・新川文化ホールを皮切りに開幕。その後、サンシャイン劇場(東京)、アマノ芸術創造センター名古屋(愛知)、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ(大阪)、SAWARAPIA(福岡)、カナモトホール(北海道・札幌)と巡回する。

【関連記事】
小川菜摘、夫・浜田雅功の個展開催を報告 変わらぬ絵のタッチに家族で爆笑
浜田雅功&小川菜摘夫妻、36回目の結婚記念日 仲間に囲まれた“笑顔の夜”に感謝
小川菜摘、愛犬3匹の初対面の様子を公開「姉ちゃん2匹で弟を躾けて」

【参照元】
小川菜摘オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ