舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』千穐楽決定 ジニー役・吉井怜「宝物のような存在」
吉井 怜オフィシャルインスタグラム(@rei_yoshii)より

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』の日本公演が2026年12月27日(日)に大千穐楽を迎えることが明らかになった。ジニー・ポッター役を演じる吉井怜が11月20日、自身のインスタグラムで同作への思いを綴った。


吉井は「私自身、大好きな作品で、出演していても観劇していてもワクワクが止まらず、幸せな時間を過ごしてきました」と振り返り、「作品を通じて出逢えたキャストの皆様、スタッフの皆様、そしてお客様は私にとって宝物のような存在です」と感謝の気持ちを表した。

日本公演終了の報せについては「寂しくもありますが、ジニー・ポッターとして、この作品に携われた事を心より光栄に思います」とコメント。今後も「毎公演を大切に精一杯演じていきます」と意気込みを述べ、観客に向けて「劇場にて魔法の時間を体験しにいらして下さい」と呼びかけた。

【関連記事】
吉井怜と山崎樹範夫妻、結婚記念日と誕生日を同時に祝う特別な一日
JOY、娘の5歳誕生日記念に家族でディズニーリゾート1泊2日の思い出作り
中川翔子、双子育児の日々を赤裸々に告白「寝る時間確保が難しい」

【参照元】
吉井 怜オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ