未唯、TOKYO FM「THE TRAD」出演 稲垣吾郎との久々共演で新曲をPR
未唯オフィシャルインスタグラム(@mie_doux)より

歌手の未唯が12月1日、TOKYO FMの音楽番組「THE TRAD」に生放送で出演し、稲垣吾郎と久しぶりの共演を果たした。

未唯によると、テレビでの共演は2004年の「SMAP×SMAP」以来約20年ぶりとなり、ラジオでの共演は今回が初めてだった。
最近では稲垣のミュージカルを何度も観劇しており、直接会うのは約2年ぶりだという。

番組では、未唯の新春ライブ「PL Night」に出演する仙波清彦、高橋香織、バカボン鈴木らが稲垣のミュージカルメンバーでもあるという縁もあり、親しみやすい雰囲気でトークが展開された。

放送では、未唯のユニット「T-GROOVE」の活動や新曲について語られ、ソウルやディスコ音楽についての話題で盛り上がった。未唯は出演を振り返って「おしゃべりが楽しかった」とコメントしている。

【関連記事】
松本伊代、夫ヒロミのポスター前でポーズ「テレ朝でヒロミさんみっけ!」
古市憲寿、TENBLANKバンコク公演を現地で観戦 佐藤健との親交の深さを窺わせるエピソードも披露
純名里沙、“聖地”ニューヨーク滞在を報告「楽し過ぎる日々でした」

【参照元】
未唯オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ