平井理央、古舘伊知郎の「トーキングブルース2025」に感動「すべてが一級品で、ただただ圧巻」
平井理央オフィシャルインスタグラム(@riohirai_official)より

フリーアナウンサーの平井理央が12月7日、自身のインスタグラムを更新し、古舘伊知郎の「トーキングブルース2025」を観覧したことを報告した。

平井は古舘とAbema「ForJAPAN」で共演して約2年になるが、生のトーキングブルースは「想像のさらに上」だったと絶賛。
「圧倒的な話術、惜しみなく放たれる知識と分析力、そしてほとばしる情熱。すべてが一級品で、ただただ圧巻」と興奮を隠さなかった。

あまりの素晴らしさに「『すごい』しか言葉が出てこない自分の語彙力のなさに苦笑いするほどだった」と振り返り、まだ観覧していない人に向けて「ぜひ一度"本物のライブ感"を体験してほしい」と推薦している。

この日は同じくAbemaで共演するForbes JAPAN執行役員Web編集長の谷本有香と隣席で観覧。2人で「すごいですね…!」と興奮しながら余韻に浸って帰路についたという。

「トーキングブルース2025」は今後、福岡・名古屋・大阪・横浜と全国ツアーが続く予定である。

【関連記事】
平井理央、様々な分野で活躍する旧友らとの再会を報告「変わっても、変わらないものがある」
平井理央、盛岡シティマラソン12.1kmを完走「みんなで作り上げた最高の一日」
平井理央、香り診断で自分の心と体の状態を分析「的確すぎる指摘で大笑い」

【参照元】
平井理央オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ