益若つばさ、小学校からの親友と20年来の友情を公開「今の私がいるのはこの3人のおかげ」
益若つばさオフィシャルインスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より

タレントの益若つばさが12月9日、自身のインスタグラムを更新し、小学1年生からの親友たちとの再会の様子を公開した。

益若は「小学校からのお友達が家族で遊びにきてくれた」と報告。
「小1からで1番歴が長いお友達」と紹介し、昔のプリクラ写真も一緒に投稿した。そのプリクラについて「まだデビューして雑誌に載る前!懐かしいーー!」とコメントしている。

当時を振り返り、「エクステ5万円とかかけて、頑張って半年持たせてたなぁ」と苦労話も披露。「メイクもオシャレも全くわからなかった時代から、この3人で沢山雑誌読んだり夜な夜な語り合ったりして今の私がいるんだよ」と、現在の自分があるのは親友たちのおかげだと感謝の気持ちを表現した。

「地元の友達はやっぱり落ち着くね」と地元友達の大切さに言及し、最後にフォロワーに向けて「みんなも地元のお友達今でも連絡取ったり遊んだりしますか?」と問いかけている。

投稿された写真には、クリスマスツリーを背景に益若と友人たちが笑顔でピースサインを決める様子が写されており、長年の友情の深さが伺える一枚となっている。

【関連記事】
「紳士すぎるやろ」益若つばさを感動させた藤本美貴の息子の言葉とは 自宅でホームパーティー開催
益若つばさ、息子と過ごした40歳の誕生日を公開 サボテンのプレゼントに感激
益若つばさ、“平成ギャルメイク”で20年前にタイムスリップ「目の前に現れた自分に脳が混乱」

【参照元】
益若つばさオフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ