冨永愛、大河ドラマ「べらぼう」クランクアップ報告 充実の1年を振り返る
冨永愛オフィシャルインスタグラム(@ai_tominaga_official)より

モデルの冨永愛が12月13日、自身のインスタグラムを更新し、NHK大河ドラマ「べらぼう」のクランクアップを報告した。投稿では、着物姿で花束を手にした写真を公開している。


冨永愛は「師走ですね!大河べらぼうもクランクアップ!」と報告。「ドラマ10大奥から時代劇の魅力にハマって早数年、2025年も沢山の経験をさせてもらい、充実した1年でした」と振り返った。

同作で冨永愛が演じたのは、大奥総取締の高岳役。田沼意次(渡辺謙)、松平武元(石坂浩二)と並び幕府の実権を握る大奥の最高権力者という重要な役どころだった。劇中では賢丸(寺田心)の妹の種姫を十代将軍・家治(眞島秀和)の養女として迎え、家治の嫡男・家基(奥智哉)の正室とするよう画策する人物として描かれている。

投稿の最後には「支えてくれたみんなもありがとう♡ 2025年も残り僅かですが、皆さんが平穏な御年を迎える事ができるよう願います」とファンや関係者への感謝の言葉を綴った。

【関連記事】
冨永愛が愛犬ベルの旅立ちを報告「最後の時間を一緒に過ごせて良かった」
冨永愛、相島一之との2ショットも披露 大河ドラマ「べらぼう」高岳役の心情と豪華衣装について綴る
冨永愛、夏の思い出を振り返り手作りアイスレシピ公開を予告

【参照元】
冨永愛オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ