伊達公子、3年ぶりの年末「トリプルデート」を報告「私が末っ子でいられる安心感」
伊達公子オフィシャルインスタグラム(@kimiko.date)より

元テニスプレイヤーの伊達公子が12月21日、インスタグラムを更新し、恒例の年末の集まりについて報告した。

伊達は「恒例の年末トリプルデートの夜」として、益子直美夫妻、陣内貴美子夫妻との3組での集まりの様子を投稿した。
昨年2024年は益子が海外にいたため集まれず、2023年は益子の体調不良により、陣内と寿司店「鮨かねいし」でのクリスマスディナーとなっていた。今回は2022年以来3年ぶりの「トリプルデート」となった。

伊達は「いやいや楽しいを通り越してやっぱり心地よい。私が末っ子でいられる安心感。笑」と安らぎを表現。長女として陣内貴美子、次女として益子直美を挙げ、家族のような関係性を明かした。

会の様子について「元女球技アスリートがガンガン話して元アスリート男性2人とまったく畑違い(一応大学までスキー部)陣が見守る構図で」と描写し、「ずっとずっとこうやって楽しく歳を重ねられるといいね」という言葉で締めくくったという。

【関連記事】
伊達公子氏、宮崎県の新テニス施設こけら落としに参加「特別な思いの中、この日を迎えました」
伊達公子、断食で健康維持「今回もやりきったー」
最上もが、クリスマス仕様のファンイベント「もが単&女子会」開催「みんなと話してる時間が好き」

【参照元】
伊達公子オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ