藤原紀香、温活指導士の資格活かし湯たんぽ愛用「やっぱり、ポカポカ最強」 舞台でも体調管理に注力
藤原紀香オフィシャルインスタグラム(@norika.fujiwara.official)より

女優の藤原紀香が12月21日、自身のインスタグラムを更新し、寒い師走の朝に湯たんぽを愛用していることを明かした。

藤原は「師走の朝は、さぶい」として、最近愛用している湯たんぽについて「やっぱり、ポカポカ最強」とその効果を絶賛。
温活指導士の資格を持つ藤原は「基本に立ち戻っております」と述べ、楽屋でのメイク中にもお腹や背中、足元に湯たんぽを使用していることを報告した。

現在、明治座で上演中の舞台『忠臣蔵』で大石りく役を演じている藤原は、「浅野内匠頭 殿,旦那様、赤穂義士の皆様と心を同じくして、いざ」と意気込みを述べ、「心して 大石りく つとめます」と役への思いを表現した。

投稿には、赤い湯たんぽを抱えながら微笑む藤原の姿が収められており、冬の寒さに負けない温活への取り組みがうかがえる。

【関連記事】
藤原紀香、浜田雅功のアートに感嘆「笑みがこぼれまくりました」 心温まる世界観に高島礼子と浸る
藤原紀香、「大好きな妹ちゃんたち」との毎年恒例の再会を報告「もっと逢瀬を重ねたい」
藤原紀香、TAE ASHIDA 2026春夏コレクションを絶賛「光のように静かで確かな力を感じる」

【参照元】
藤原紀香オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ