希良梨さん、2回の手術と抗がん剤治療を経てXmasイブに検診「病院は愛しい傷として感じられるように」
希良梨オフィシャルインスタグラム(@kigod23)より

元女優の希良梨さんが12月23日、インスタグラムを更新し、2025年に経験したがん闘病について振り返った。

希良梨さんは「2025年も、もうすぐ終わりに近づいてきましたね。
今年は、まさか、自分の身に起こると思わなかったことが多く、私にのしかかってきました」と投稿。しかし「周りの皆様のおかげで何とか無事に乗り越えることができた」と感謝の気持ちを表した。

投稿では4枚目の写真について「2回目の手術の際の、6〜7時間程かけたお腹を切った手術の後の写真です。今年の私の勲章として」と説明。「辛く苦しかった、闘病生活を抗がん剤治療を乗り越えられた、もがきながら…葛藤しかありませんでしたが」と当時の心境を明かした。

また、クリスマスイブの翌日には「今年最後の検診と検査に行って参ります」と報告。「病院は私にとってトラウマでしかありませんでしたが、今では、愛しい傷として、感じられるようになるまでになってきました」と心境の変化についても述べ、フォロワーに向けて「素敵なクリスマスをお過ごしくださいね」とメッセージを送った。

【関連記事】
ドラマ「GTO」などに出演した希良梨さん、美容室で気分転換も抗がん剤の副作用と闘病への思いを吐露
希良梨さん、がん闘病中の心境を率直に告白「病院がトラウマ」も支えてくれる人々への感謝を述べる
新井恵理那、36歳の誕生日に感謝の投稿「嬉しい思い出がたくさん」

【参照元】
希良梨オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ