大和田獏、202年を振り返り「充実した一年だった」 一方で兄との別れも経験
大和田獏オフィシャルインスタグラム(@bakuowada)より

俳優の大和田獏が12月31日、自身のインスタグラムを更新し、2025年を振り返る投稿を行った。

大和田は「今年も残り1日となりました」と切り出し、本年の活動について報告。
4本の舞台に出演し、初めてのレシピ本「ばくうまばくめし」も出版するなど「とても充実した一年でした」と振り返った。

一方で、1月8日に最年長の兄が83歳で亡くなったことにも言及。「寂しい年でもありました」と心境を明かした。大和田は「歳を重ねると沢山の大切な人との別れを経験してしまいます」とし、「1日1日を大切に愛おしみながら生きたいと思うこの頃です」と現在の思いを綴った。

投稿の最後では、喪中のため新年の挨拶を控えることを報告し、「皆様、来年も宜しくお願い致します!!」とファンへの感謝の気持ちを表した。

投稿には穏やかな川辺の風景写真が添えられており、大和田の心境を表しているかのような静謐な雰囲気を醸し出している。

【関連記事】
大和田獏、舞台「五十億の中でただ一人」千秋楽を無事終了 今年4本の舞台出演で充実の1年
大和田獏、愛犬こころの命日にハロウィン衣装姿を披露「思い出が蘇る」
大和田獏、撮影で訪れた富山で亡き妻・岡江久美子さんとの意外な縁を発見「余りの偶然にびっくり!!」

【参照元】
大和田獏オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ