片寄涼太、雲間から差し込む初日の出に感動「ドラマチックな時間でした」
片寄涼太オフィシャルインスタグラム(@ryota_katayose__official)より

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで俳優としても活躍する片寄涼太が1月3日、自身のインスタグラムを更新し、新年の挨拶とともに美しい初日の出の写真を投稿した。

投稿では「明けましておめでとうございます」として、雲間から差し込む力強い朝日の様子を「厚い雲のなかから刺してくる美しい光のカーテンが印象的で、雲があるおかげでより朝日が大きく見えてくる とてもドラマチックな時間でした」と表現している。


片寄は2025年を振り返り「とても活動が活発で端的にいうと忙しい年でした」としながらも、「たくさんの方からいただくあたたかな瞬間にすごく支えられて、駆け抜けることができた年だった」と感謝の気持ちを述べた。

また、家族のエピソードとして「言葉を覚えはじめの家族が大人たちの年末の挨拶を真似して『良いわたしを〜』と言っていて」と微笑ましい出来事を紹介。これに触発され「“より良い自分”に向かっていく そんな新しい年にしたいですし、1人でも多くの方に2026年がそうあって欲しいなと願っています」と新年への抱負を綴っている。

投稿の最後では「時間も、文化も、誰かの想いも、自分が育てたなんてことは1ミリも言えなくて、それらすべてが自分をより自分らしい方へ育ててくれてるんだなと感じます」と深い内省を示し、謙虚な姿勢で2026年への決意を表明した。

片寄は2023年1月1日、女優の土屋太鳳との結婚を発表した。

【関連記事】
片寄涼太、恵比寿でクリスマスソロライブを初開催「忘れられないあたたかな時間」
片寄涼太、アート×音楽の融合ステージ披露 香り・映像・衣装で世界観を表現
片寄涼太、31歳の誕生日を迎え新たな決意を表明「毎日を楽しんで駆け抜けます!!!」

【参照元】
片寄涼太オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ