安田美沙子、宇治川初ランで13km完走「攻めてくしかない」
安田美沙子オフィシャルインスタグラム(@yasuda_misako)より

タレントの安田美沙子が1月4日にインスタグラムを更新し、正月休みを利用して京都は宇治川周辺で行った初ランニングの様子を報告した。

安田は元旦に新潟から京都に移動し、お互いの実家の家族に会いに帰省したことを明かした。
新潟では大晦日の夜に雪が降り、元旦は走ることができなかったため、京都で迎えた1月2日の朝に宇治をめぐりながらランニングを実施。平等院を超えて天ヶ瀬ダムまで向かうコースを選び、「ほどよく坂道があり、自然が豊か」と宇治の魅力を紹介しながら13kmを完走した。

今年はフルマラソンも控えているといい、「攻めてくしかない」と意気込みを示した。また、箱根駅伝を観戦したことにも触れ、「色んな新記録の箱根駅伝にパワーをもらって」「おばちゃんは涙なしには見れませんでした」と感動を表現。息子たちも大興奮していたと家族の様子も伝えた。

【関連記事】
安田美沙子が来年への意気込みを投稿 家族と力を合わせた充実の1年を総括
安田美沙子、反抗期の息子との向き合い方を赤裸々告白「ママだって怒りたくない」
安田美沙子、手作り料理でママ友とホームパーティー

【参照元】
安田美沙子オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ