北斗晶、佐々木健介と東京大神宮初詣で夫婦揃って大吉の幸先「今年も、ちょっと頑張れそう」
北斗晶オフィシャルインスタグラム(@hokutoakira_official)より

元プロレスラーでタレントの北斗晶が1月3日、自身のインスタグラムを更新し、家族揃って東京大神宮に初詣に行ったことを報告した。

今年は夫の佐々木健介が厄年、北斗と次男が前厄、長女の凛が後厄という厄年が重なる年となっており、「なんとか厄を吹き飛ばしていただこうとね」と厄払いの思いを込めて参拝したという。


年の初めのおみくじに「ドキドキ」しながら、「心を込めて、願いを込めて」引いたところ、夫婦揃って大吉を引き当てた。「大吉 有難いーーーー 今年も、ちょっと頑張れそう(ちょっとだけど)」と喜びを表現している。

また、2026年初の満月についても言及し、「皆さん、2026年今年初の満月は見上げましたか!? チラッとでも空を見上げてみてね〜なんかいい事がありそうだから。見上げただけでも凄いパワーでした」とファンにも呼びかけた。

【関連記事】
北斗晶、実家で恒例の餅つき 家族総出で年末準備
北斗晶、息子の嫁の復帰戦を孫と配信観戦 3年ぶりリング復帰を祝福「凛ちゃんのプロレス人生に幸あれ」
北斗晶、韓国の最新ビジョン技術に感動「映画の未来世界が現実に」

【参照元】
北斗晶オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ