ホラン千秋、坂戸高校ダンス部との絆に感謝「忘れられない特別な景色」
ホラン千秋オフィシャルインスタグラム(@chiakihoran_official)より

タレントのホラン千秋が1月4日、自身のインスタグラムを更新し、2025年大晦日に放送された『カギダンススタジアム』への出演を振り返った長文投稿を行った。

ホランは「なんかもう、『世界はもう2026年になったんでしたっけ?』ってくらい夢中で駆け抜けた2ヶ月間。
まだ夢の中です」と番組への参加体験を表現。共に出演した埼玉県立坂戸高校ダンス部「FLAPP」のメンバーへの愛情を込めて「坂高に行けば『ちー様!』と満面の笑顔で迎えてくれたみんなが大好きだったし、あの時間がもうやってこないのかと思うと寂しくて仕方がない」と心境を明かした。

また、顧問の前田先生と手塚先生について「いつも『ちー様なら絶対できます!』と言ってくれた前田先生。いつも優しい眼差しで見守ってくださった手塚先生。なんて温かい空間だったんだろう」と感謝の気持ちを表現。振り付けを担当したiri先生についても「徹頭徹尾明るくて、優しくて、包容力ハンパなくて」と絶賛し、指導にあたったゆづき先生の丁寧な教えにも謝意を示した。

投稿の最後でホランは「死ぬその瞬間にも思い出すだろうなって特別な景色をいくつもくれて、本当にありがとう!」とこの体験への深い愛着を表現し、「2026年をそろそろ始めます!今年もよろしくお願いします!!」と新年の抱負を述べている。

【関連記事】
丸山桂里奈、娘の成長と仕事復帰への想いを綴る 2026年は「ラヴィット!」からスタート
DAIGO、大河ドラマ「豊臣兄弟!」出演を報告 妻・北川景子を相手に練習で役作り
土屋太鳳、新年最初の満月「ウルフムーン」とアメフト観戦の夜を振り返る

【参照元】
ホラン千秋オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ