高橋みなみ「芸能生活20周年突入」和装姿で新年の抱負を報告
高橋みなみオフィシャルインスタグラム(@taka37_chan)より

元AKB48の高橋みなみが1月5日、自身のインスタグラムを更新し、芸能生活20周年を迎えたことを報告した。

高橋は「AKB48の20周年に全集中しすぎて忘れていましたが、私も芸能生活20周年に突入しました」と明かし、応援してくれるファンやスタッフ、家族、友人への感謝の気持ちを綴った。


2025年を振り返り「ギア全力で走り切った」とした上で、2026年については「改めて自分自身と周りを大切に。時には刺激を求めつつ、楽しく日々を過ごしていきたい」と抱負を述べた。

投稿には、イメージキャラクターを務めるチヨダの撮影で着用した美しい和装姿の写真を添付。淡い水色を基調とした振袖に身を包み、上品な笑顔を見せている。

また、初詣で引いたおみくじが大吉だったことも報告し、「幸先良い」と喜びを表現。ファンに向けて「皆さんにとって素晴らしい1年になりますように」とメッセージを送った。

現在はTBS「ひるおび」の水曜レギュラーを務める高橋。仕事始めまでの期間をのんびり過ごしているといい、新たな節目の年を穏やかにスタートさせている。

【関連記事】
高橋みなみ、AKB48武道館公演の舞台裏エピソードを公開 メンバーとの絆と特別なマイク番号に感動
高橋みなみ、AKB48総監督・倉野尾成美に激励メッセージ「あなたが4代目で本当によかった!」
AKB48元総監督・高橋みなみが武道館千秋楽で涙 秋元康プロデューサーの楽曲選択に感激

【参照元】
高橋みなみオフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ