板谷由夏、2026年の年始を台湾で満喫 小籠包と豆花三昧の旅
板谷由夏オフィシャルインスタグラム(@yukaitaya)より

女優の板谷由夏が1月6日、自身のインスタグラムを更新し、2026年の年始に台湾を訪れていたことを報告した。

板谷は「2026のスタートは台湾」と切り出し、現地でのグルメ体験について詳しく投稿。
「年始のあたしの身体は、ほとんど小籠包で作られた。マジで」と冗談交じりにコメントし、台湾名物の小籠包を堪能したことを明かした。

さらに台湾スイーツの豆花についても言及し、「あ、それから、豆花。もう、ずーっと豆花。豆花のお店をやりたいくらい、大好き」と愛情を込めて表現。台湾での食体験に深い満足を示している。

投稿では台湾への想いも綴られており、「台湾は知りたいが溢れてた。また行きます。必ず」と再訪への強い意欲を示した。

また、投稿に添付された写真では、板谷が「Me」と刺繍された新作キャップを着用している姿が確認できる。このキャップについて板谷は「@sinmedenimのキャップ 新作なんです。Meは、シンメの芽 だよ。
そして、わたし。の意味」と自身が手がけるデニムブランドの商品を説明し、「2026、新芽出そうぜ!」と新年への抱負を表現している。

【関連記事】
板谷由夏、年下から刺激「人は楽しい。人はおもしろい」
板谷由夏、長谷川京子・吉瀬美智子・井川遥と「へべれけ」飲み会 「おそろしい」酔いっぷりも赤裸々に告白
川上麻衣子が新年早々、猫譲渡会で多数の縁結び 俳優業も本格始動

【参照元】
板谷由夏オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ