フジテレビ内田嶺衣奈アナ、誕生日をママ友がサプライズでお祝い「育児生活を何倍も楽しくしてくれた」
内田嶺衣奈オフィシャルインスタグラム(@reina.uchida)より

フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサーが1月7日、自身のインスタグラムを更新し、1月6日に迎えた誕生日について報告した。

内田アナは新年の挨拶とともに「2025年は家族が増え、今までに味わったことのない忙しくも愛おしい日々でした」と振り返った。
1月6日の誕生日には「クリームたっぷりのいちごのショートケーキ」を食べ、家族からお祝いしてもらったという。

特に印象的だったのは、ママ友からのサプライズお祝いについて語った部分である。「そうなんです、ママ友が出来たんです…!1年前はまだ知り合ってもいなかったのに、こんなに仲良くなれるなんてびっくりなくらい今ではお世話になりっぱなしで」と喜びを表現。「仲良くなってから、私の育児生活を何倍も楽しくしてくれました」として、新しい出会いとご縁に心から感謝していると明かした。

投稿には、ピンクのティアラを頭に乗せて子どもを抱きながら満面の笑みを見せる内田アナの写真が添えられており、「サプライズでお祝いしてもらってとても喜んでいる私」とコメントしている。

内田アナは2021年9月に同局情報制作局の先輩社員と結婚しており、2025年に第一子が誕生している。

【関連記事】
浅香唯「数十年前にタイムスリップ」野村義男らとの共演で青春気分
石田ゆり子、2026年は運動でスタート バランスボールエクササイズを公開
矢口真里、「親族と言っても過言ではない」元ザブングル・松尾陽介の結婚を祝福

【参照元】
内田嶺衣奈オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ