新井恵理那、家族お揃いのビキニ姿で沖縄旅行を満喫 美ら海水族館やリゾートホテルでの思い出を公開
新井恵理那オフィシャルインスタグラム(@elina_arai)より

フリーアナウンサーの新井恵理那が1月9日、自身のインスタグラムを更新し、家族との沖縄旅行の様子を報告した。

新井は「ビキニなんてもう着ることないと思ってたけど、お揃いになるなら…と着ちゃいました!」とコメント。
子どもとお揃いの柄のビキニ姿で「むちむちbody!気分あがりました☆」と自身の体型を自虐的に表現しながらも、楽しそうな様子を見せた。

投稿によると、冬の旅行先として選んだ沖縄は「あたたかくて過ごしやすく、気持ちもほぐれて好き」だったという。家族でのリンクコーデについては「見つけやすいという理由で家族でリンクコーデにすることが多い」と説明。特に水着については「お揃いだといいな」と感じており、今回着用したビキニはヨガウェアと同じ店で見つけ、家族へのクリスマスプレゼントにしたものだと明かした。

旅行では美ら海水族館を訪れ、「センネンダイという紅白の魚ともリンクしてて縁起良い感じ」と自身のビキニの柄と魚を重ね合わせてユーモラスにコメント。大水槽隣のカフェでエイの観察を楽しみ、「柄に個体差があるので、大きめでかっこいい柄のエイを探しあてて満足げ」と詳細に体験を綴った。

宿泊したホテルは那覇空港と美ら海水族館の中間地点に位置するリゾートホテルで、クリスマス時期の訪問だったためサンタクロースにも遭遇。船でのサンゴ観察、イルカやリクガメとの触れ合い体験、琉球衣装での記念撮影など、「子どもたちが小さくても楽しめる要素がたくさんあってありがたかった」と家族旅行を満喫した様子を伝えている。

【関連記事】
新井恵理那、36歳の誕生日に感謝の投稿「嬉しい思い出がたくさん」
新井恵理那、月1回の夫婦デートで七宝焼体験からカラオケまで満喫
新井恵理那、陶芸ワークショップの魅力を親子で体験 9月23日からのイベントをPR

【参照元】
新井恵理那オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ