丸山桂里奈、澤穂希との久々の再会を報告 収録の合間の短時間でも「癒される」
丸山桂里奈オフィシャルインスタグラム(@karinamaruyama)より

元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈が1月22日、自身のインスタグラムを更新し、同じく元なでしこジャパンで2011年バロンドール受賞者の澤穂希との久々の再会を報告した。

丸山は澤との2ショット写真を投稿し、「澤さんと、収録が前後で一瞬会えました」と収録現場での偶然の再会を明かした。
短時間の出会いだったものの、「こんな隙間な時間でも、澤さんに会うと癒されます」とコメントし、澤への敬愛の気持ちを表現した。また、「また、ロケにも一緒に行けたらいいな」と今後の共演への期待も示している。

投稿では再会の喜びとともに、手作りの春雨スープについても言及。「どうしても食べたくなった春雨スープ、えのきえびコチジャン牛乳、鶏ガラスープ、激うまでした」と独特のレシピを紹介し、「あたたまったぁ」と満足感を表現した。

この投稿に対し、澤本人もコメント欄で「会えてめちゃくちゃ嬉しかった♡♡ こちらこそ、いつも笑いと癒しをありがとう」と返信し、互いへの親愛の情を示している。丸山は澤を「まぶた上の先輩」「いつも優しい」と表現し、長年にわたる良好な関係を窺わせた。

【関連記事】
丸山桂里奈、夫・本並健治のヘルニア手術成功を報告「守護神元気です」
丸山桂里奈、夫・本並健治のヘルニア手術成功を報告「守護神が無事に」
丸山桂里奈、娘の成長と仕事復帰への想いを綴る 2026年は「ラヴィット!」からスタート

【参照元】
丸山桂里奈オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ