神野美伽、うつみ宮土理手書きの楽屋のれんに感激「なんて幸せ者」
神野美伽オフィシャルインスタグラム(@mika_shinno_japan)より

歌手の神野美伽が2月2日、自身のインスタグラムを更新し、タレントのうつみ宮土理から楽屋のれんをプレゼントされたことを報告した。

神野は黄色い楽屋のれんの前でポーズを取る写真を投稿。
のれんには「神野美伽さん江」の文字とうつみのキャラクターが描かれており、神野によるとこの文字はうつみが太筆で手書きしたものだという。

投稿で神野は、うつみが「筆と紙を買って来て、何度も何度も練習したのよぉ。楽しかった!」と話していたことを明かし、「本当に嬉しくて、有り難くて。私は、なんて幸せ者なのでしょう」と感謝の気持ちを表した。

また、うつみとの出会いから「驚くことに50年になります」と長年の交流を振り返り、既に亡くなった夫の愛川欽也さんについても「キンキンお父さんは逝かれてしまいましたが、お二人には本当に可愛がっていただき、良くしていただきました」と感謝を込めて言及した。

神野は最後に「今度は、私が、うつみさん孝行をする番です」と結び、長年の恩に報いたいという思いを綴った。

【関連記事】
神野美伽、舟木一夫コンサートを京都で観覧「発見や教わることが随所に」
神野美伽、「人生、歌がある」初コンサート収録で疋田拓さんを追悼 “心ひとつに臨んだステージ”
神野美伽、恩師・市川昭介氏の命日に墓参り 19年前に訃報を聞いた時の記憶は今でも鮮明に

【参照元】
神野美伽オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ