目黒蓮、映画「ほどなく、お別れです」公開に向け心境を告白「いつかのあなたに寄り添いたい」
目黒蓮オフィシャルインスタグラム(@sn_meguro.ren_official)より

Snow Manの目黒蓮が2月6日、自身のインスタグラムを更新し、本日より劇場公開される映画「ほどなく、お別れです」への想いを投稿した。

目黒は「ほどなく、お別れですの公開日です!発表される前に書いた想いを今日、届けます!」として、作品に込めた思いを詳細に述べた。
原作を読んだ際には「大切な人達とか仲間とか、ファンのみんなのことを思い浮かべました」と振り返り、誰もが経験する別れについて真摯に向き合った心境を明かしている。

「絶対に確実に僕達にも、お別れがあって最期の日があるし、それは避けられないこと」とした上で、「そんな時にこの物語を思い出してほしいと思ったし、この物語で、少し前向きになれるかもしれないと思いました」と作品への期待を述べた。

また、ファンに対しては「みんなが悲しみに打ちひしがれてるときに涙を拭いてあげたり、直接言葉をかけてあげられないかもしれないけど、この物語を届けることでいつかのあなたに寄り添いたいと思いながら演じました」と、演技に込めた想いを明かした。

さらに納棺師という役柄を通じて「お別れの儀式のこと、納棺師のこと、命のこと、たくさんのことを知って、希望を感じて欲しいです」とメッセージを送り、「感じ方は人それぞれで、ただ、いつかの心の支えになったらいいなと心から思います」と結んだ。

【関連記事】
藤原紀香、舞台公演中に死去した父親の戦争体験と不器用な愛情を振り返る感動的な投稿
高石あかり、エランドール賞で吉沢亮から激励の言葉「感無量」と感謝
浅香唯、おみくじ「凶」で鬼役決定 娘から容赦ない豆まきを受ける

【参照元】
目黒蓮オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ