福山雅治、57歳誕生日に「誰ひとりおいてけぼりにしない」スタッフの心遣いに感動
福山雅治オフィシャルインスタグラム(@masaharu_fukuyama_official)より

福山雅治が2月9日、自身のインスタグラムを更新し、57歳の誕生日を迎えたことを報告した。

福山は「57歳になりました」と誕生日を報告し、大阪での濃密な活動を振り返った。
LIVE FILM、舞台挨拶、ライブビューイング、城ホール2daysと続いた大阪での日々について言及し、ファンである「BROS.」からの膨大なメッセージを読みながら「幸福に溺れておりました」と感謝の気持ちを表した。

特に印象的だったのは、ライブ当日のスタッフとのエピソード。本番直前にスタッフの一人が「小さい子が最前列にいるので機材の位置を動かしてもいいですか?見えにくそうなんです」と確認に来たことについて、福山は「誰ひとりおいてけぼりにしない。そういう細やかな心遣いが大きなライブを支えているのだと」と感動を述べた。スタッフにとっては通常運行でも、福山にとってはとても誇らしく思える出来事だったという。

投稿では「僕の創造は、ここに届くそのお一人おひとりの気持ちに支えられています。同時に、プロジェクトに関わる方々の気持ちにも」とファンとスタッフ双方への感謝を表現。次の開催地である名古屋に向けて「やっと、ですね」とコメントし、引き続き「最新こそ最良」「感謝を感動へ」を目指すと決意を新たにした。

【関連記事】
福山雅治、一般客に紛れて映画館で「ラストマン」鑑賞 ファンが「後ろの人、いいなぁ」などコメント
森山良子がさだまさしとのツーショットを公開 静岡コンサートと南こうせつ誕生日会に参加
田中律子、MISIAライブで感動の涙「唯一無二の声が心をあたためた」

【参照元】
福山雅治オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ