甲本雅裕、4ヶ月間の作品撮影終了で福地桃子と打ち上げ「沢山の刺激を受けました」
甲本雅裕オフィシャルインスタグラム(@masahiro.koumoto)より

俳優の甲本雅裕が2月12日、自身のインスタグラムを更新し、4ヶ月間にわたって同じ作品で共演した女優の福地桃子との打ち上げの様子を公開した。

甲本は「4ヶ月、同じ作品で苦楽を共にした同志 福地桃子さん」と紹介し、「彼女からは沢山の刺激を受けました」と共演への感謝を表現。
「期間中、全然余裕がなかったから、やっとプチ打ち上げできた」と撮影の忙しさを振り返った。

投稿では打ち上げ後の心境についても言及し、「一人の帰り道、鼻唄が出た」と充実感を表現。「一概には言えんけど、誰しも人に言えん何かを抱えながら目の前の事に取り組んどるんじゃないかなぁ」と人生観を述べ、「でも、鼻唄さえ出れば、それはきっと、OKのサイン」「笑おうや」と前向きなメッセージで締めくくった。

添付された写真には、料理を前に笑顔を見せる甲本と福地の姿が写っており、4ヶ月間の撮影を終えた安堵感と達成感がうかがえる。

【関連記事】
甲本雅裕、能登半島地震を振り返り現地の人々の優しさに感謝を込めたメッセージ
東ちづる、難病の夫との17年ぶり海外旅行で韓国版「千と千尋の神隠し」に涙
中川翔子、双子育児の奮闘ぶりを報告「なにもかもこれから2倍」

【参照元】
甲本雅裕オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ