大原優乃、舞台「熱海殺人事件」小屋入りを報告 中江監督との再タッグに意欲
大原優乃オフィシャルインスタグラム(@yuno_ohara)より

女優の大原優乃が2月12日、自身のインスタグラムを更新し、舞台「熱海殺人事件」の小屋入りを報告した。

大原は「教場映画」でタッグを組んだ中江監督との再共演について「今回の舞台でも、中江さんとご一緒させていただける贅沢な日々を噛み締めながら、日々、沢山の愛とご指導をいただいています」と感謝の気持ちを綴った。


つかこうへい作品への挑戦について、大原は「つかこうへいさん特有の追われたことのない膨大なセリフ量と、スピード感と、脚本の奥深さに、心身ともに追いつかず、深呼吸をすることがやっとな毎日」と率直な思いを明かした。一方で「カンパニーの皆さまに導いて頂きながら、少しずつ脚本を紐解いていく瞬間があり。大きなやりがいを感じています」と手応えも述べている。演じる水野役への意気込みについては「今の自分に出来るすべてを賭けて水野を生き抜きます」と決意を表明した。

また、2月15日と22日にオンエアされる自身のラジオ番組「大原優乃のゆのふぃーのじかん」に中江監督をゲストに迎えることも発表。「教場映画」と「熱海殺人事件」の2作品について話を聞いたという。

【関連記事】
大原優乃、9年ぶりDream5復活イベントに心境「奇跡だと思っています」
スザンヌ、祖母の91歳誕生日を家族でお祝い「今がいっちばんしあわせ」
紗栄子「微力は無力ではない」保護猫活動1周年で成果を報告 TNRと保護で180匹をレスキュー

【参照元】
大原優乃オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ