手塚理美、ニュウマン高輪28階からの絶景に感動「都会のオアシス」
手塚理美オフィシャルインスタグラム(@tezuka_satomi)より

女優の手塚理美が2月19日、自身のインスタグラムを更新し、2025年9月に開業したニュウマン高輪のNorth 28階からの眺望を紹介した。

手塚は「最近、NEWoMan高輪に癒されております」と投稿し、特に28階の展望フロアについて「滅茶苦茶癒される!!」と感動を表現した。
同フロアについて「グリーンが沢山あって、ベンチやらソファやら至る所に休める場所があって」と設備を紹介し、「レインボーブリッジだって、富士山だって、スカイツリーだって眺められて」と眺望の良さを強調した。

また、「新幹線やら山手線やら様々な電車の行き交う瞬間だったり、上から見下ろせるって素敵ですよね」と、線路好きとして知られる手塚らしいコメントを残している。

手塚は「時間があったらずっと居られる場所だと思います」「都会のオアシスですね!!」と絶賛し、感謝の気持ちを表した。投稿には高輪の高層階から撮影された東京の街並みと線路を一望できる画像が添付されている。

【関連記事】
手塚理美、谷中の仲間たちと千駄木の隠れ家的小料理屋で美食会
手塚理美、横浜・野毛のイタリアン焼き鳥店で楽しいひととき「ずっと行ってみたかったお店」
手塚理美、次男との北海道弾丸旅行で親子の絆深める「とても素敵な親子旅となりました」

【参照元】
手塚理美オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ