大胆でクリエイティブなビジョンが生んだメンズコレクション。
2019年以来、鮮烈なデビューを飾ったコラボレーションが新たに記念すべき物語の扉を開く。
「ストリート ファッションのカリスマ」の異名をとる藤原ヒロシ氏と、レザーグッズを手がけるローマのハイジュエラーが再びタッグを組み、この度新たなカプセルコレクションを発表する。唯一無二のブルガリの芸術性やサヴォアフェールの中心に藤原氏の革命的なアプローチを迎え入れるという、2つの大胆で創造的なビジョンの出会いから生まれた限定のバッグとアクセサリーのメンズコレクションだ。
価格:220,000円(左)
価格:168,000円(右)
スタイリッシュで実用的、洗練されたアーバンスタイル。
この新コンセプトにおいて、藤原氏はメンズのレザーグッズとアクセサリーの世界にフォーカスしている。洗練されたデザインとオーバーサイズのBVLGARI FRAGMENT ロゴを大胆に組み合わせた都会的でスマート、そして極めてコンテンポラリーな感覚の6つの新しいスタイルに、素材、シェイプ、デザインで遊ぶ藤原氏の才能が表れている。
スタイリッシュでありながら機能的なブラックとデニムサファイアカラーをもちいたグレインカーフレザー製のブリーフケースは、幅広いシーンで活躍するタイムレスなバッグだ。アイコニックなビジネスアクセサリーを都会的なスタイルでリフレッシュさせ、ビジネスシーンからパーティーまで、完璧にマッチするアイテムに仕上げている。
価格:270,000円
スマートでユニセックスなデザイン。
コレクションの前衛的なスピリットが詰め込まれた最先端のトートバッグには、ブラックとデニムサファイアカラーのグレインカーフレザー製、ブラックのパフィーナイロン製の縦長、ブラックとホワイトアゲートカラーのグレインカーフレザー製、またはブラックのパフィーナイロン製の横長のバッグを取り揃えている。
ジップ付きポケット、内側と外側に複数のコンパートメント、実用的なトロリースリーブを施したタイムレスなモデル。
価格:220,000円
価格:150,000円
価格:190,000円
価格:255,000円
価格:125,000円
価格:122,000円(左)
価格:122,000円(右)
価格:79,000円(左)
価格:56,000円(右)
価格:79,000円(ホワイト)
価格:59,000円(ブラック)
価格:45,000円(ブレスレット)
価格:55,000円(左)
価格:56,000円(右)
価格:23,000円
価格:34,000円
※表示価格は全て税別
「FRAGMENT X BVLGARI」コレクションは、2020年10月5日(月)よりブルガリ LINE公式アカウントにて、10月15日(木)より三越伊勢丹オンラインストア及びブルガリ オンラインショップにて予約受付開始。
大人のカジュアルスタイルに馴染むレザーアイテムをゲットしよう。
![LDK (エル・ディー・ケー) 2024年10月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/61-wQA+eveL._SL500_.jpg)
![Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2024年 10月号[日本のBESTデザインホテル100]](https://m.media-amazon.com/images/I/31FtYkIUPEL._SL500_.jpg)
![LDK (エル・ディー・ケー) 2024年9月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51W6QgeZ2hL._SL500_.jpg)




![シービージャパン(CB JAPAN) ステンレスマグ [真空断熱 2層構造 460ml] + インナーカップ [食洗機対応 380ml] セット モカ ゴーマグカップセットM コンビニ コーヒーカップ CAFE GOMUG](https://m.media-amazon.com/images/I/31sVcj+-HCL._SL500_.jpg)



