フジロック’22には、KEENの水陸両用サンダル「NEWPORT RETRO」がよく似合う!
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アウトドア・フットウェアブランド「KEEN(キーン)」は、「FUJI ROCK FESTIVAL(以下、フジロック)」とのコラボレーション第3弾モデル「NEWPORT RETRO(ニューポート レトロ)」の販売を7月4日(月)から全国で順次開始している。

フジロック’22×KEENコラボレーションのコンセプトは“フジロック会場”!

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フジロック会場のイメージをデザインに反映

KEENは、「自然と音楽の共生」をテーマとしている持続可能な野外ロックフェスティバル「フジロック」のコンセプトに深く共感し、2015年から同イベントを応援している。7月29日(金)から31日(日)まで開催されるフジロック’22でもオフィシャルサポーターとなった。

コラボレーション第3弾となる水陸両用サンダル「NEWPORT RETRO」は、「TOKYOHEMPCONNECTION*THC(トウキョウヘンプコネクション)」の関村求道氏がカラーディレクションを担当した。

同商品のベースカラーは、フジロックの風物詩ともいえる豪雨の泥からインスパイアされたオリーブ。そして、そこに浮かび上がるのは、会場の主要ステージカラーだ。

フジロック’22には、KEENの水陸両用サンダル「NEWPORT RETRO」がよく似合う!

場内最大のメインステージ「グリーンステージ」、セカンドステージである「ホワイトステージ」、赤い屋根の巨大屋内ライブステージ「レッドマーキー」などの主要ステージをドットカラーで表現したサンダルは、もちろんフジロックの会場によく似合う。


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